コンペれびゅーーー

恒例のコンペ課題れびゅーーー

今回は秋田国体予選です




セッター がらくん
4課題ベルトコンベアー1発勝負でした


・1課題め

垂壁カチカチ丁寧系

慎重につま先を駆使してなんとか1撃

・2課題め

出だしから手に足ヒール、
トラバースして1度下ったりスローパー耐えてまた手に足ヒールしたりと多彩系
がらくんらしい課題

しかしいきなり出だしの手に足ヒールが狭すぎてうまくできず!やばい!
しょうがないから念能力発動してキャンパで解決、
場は盛り上がったがかなりヨレてしまう……

・3課題め

足が切れないようにスローパーを絶えていくテクニシャン系
超苦手

まちがったムーヴでトライを重ね全然できず
2課題めの疲労もあり最悪な感じ
結局さいごまで登れず

・4課題め

ピンチとスローパーでのドッカン系

MCがらくんが「さあ誰も登れてない最終課題!くにくに空気呼んで盛上げろ!ガンバ!」
といいたい放題にあおる
これ誰もできてねえのかよおー、それ選手にしゃべっていいんすっけ?弱気になるぼく

1トライめ 核心でふつうに落ち
腕はりまくっててやばい

4分あるので休むことにする
くにくにいけー!と応援するギャラリー
めっちゃあおるMC
登るしかない

スタミナ的に最後の念能力発動
いくぜ


2トライめ
核心を無心で越え、気づいたらゴールを保持していました
これを無我夢中とゆうのですね!
この瞬間会場のボルテージもマックス!イヤッハー!




…と、3完登で終えました
3課題めのダメダメが響いて2位でしたが
課題も多彩ですごくいいコンペでした
スタッフのみなさんお疲れ様でした、ありがとうございました







国体予選

秋田国体予選2位でした

1位とは完登数タイでしたが他で差がついた

予選は通りましたが

課題がタイプ合わなくて力発揮しきれなかったです、悔しい




まあ、
誰も登れてない最終課題を唯一完登できて場を盛り上げれたのはよかった


あとはダメダメでした


鍛え直します
国体はがんばる




ところで秋田のクライマー達超熱かったです

コンペも、おれはだめでしたが
DJやMCもキレキレで内容すごくよかった

秋田にクライマーめっちゃ増えてて感動

まめにあそびいこうかな

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索