昨日は国体前ジム遠征の集大成(?)
古巣・江戸川橋へ。

ここはとにかくグレードが辛い印象があったためけちょんけちょんにされて自信を喪失しちゃいそうで
ビビってなかなか近づけなかったのである。メンタル弱いので。

しかし着いてみると昔からの仲間達が快く迎え入れてくれた!
まずは受付のOッシーさんと感動の再会!
そして次々に来る常連たち、
シゲチー、KZさん、N島さん、マイマイさん、コワさん、若さん、Y子さん、オケイさん、ジャンダルム出身N川さん
みんな懐かしい面々!

そしてみんな相変わらず保持力が強い、
それもそのはず江戸側橋はついているホールドがべらぼうに悪いんです。(いいのもあります)
1F130度でずっと遊んでましたがやっぱり良い壁でした。ジブス多いし。あそこで登ってたら強くなるよぉーー。



そして問題のグレーディングでしたが
職場ジムのファイル課題とおんなじくらいでした!
職場ジムじつは辛かった!もちょっと甘くしよう…。
ただI崎先生の段課題は使ってるホールドがいっちゃっています。さすが。鬼ツヨぶりは健在のようでした。


みなさんのご要望でくにくに課題を5課題ほど設定し、
シゲチープロジェクトをさくさく登って気分良く終了!シゲチーありがとう。


やっぱり指トレにはT壁系はさいこうだなあ、
ひさびさの江戸川橋むちゃくちゃ楽しかったんでまた近々行きます。
常連さんたち久々会ったのにみんなあったかくて、むっちゃ癒されました。

うし山口いくか。

2011.09.29 Thu l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top