今年はもうコンペには出れなそうなので
ランペイジの今年のコンペの成績を振り返ります



3月 ドロップインコンペ 天災で中止
5月 ファイブテンカップ14位 今年一番調子がよかった感があります、作戦をしっかり立てればもっと上にいけました
6月 秋田国体予選2位 暑くてダメでした
10月 国体 2完登 個人順位は不明(たぶん真ん中くらい) 朝早くてダメでした 
10月 ロックランズコンペ1位 たいして調子がよかったわけじゃないけど得意系課題に助けられました


他にコンペのセッターも2回経験させてもらって有意義な1年でした
コンペ出るのはエネルギーが要るので年間5戦くらいがちょうどいいかな……
そして夏場は調子がガクッと落ちます、6月末から10月頭くらいまでは全然ダメ

来年もローカルコンペではまた優勝できるように頑張ろう
でかい大会もくじけない範囲で出よう……



2011.11.15 Tue l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
近所のスーパーで
「名古屋名物台湾丼」という
なんとも怪しげなネーミングの弁当が新発売されまして


このところ毎日食っています



こんな感じ

これがまた実にうまいんです
ちょいピリ辛なんですが、
独特のスパイスが効いていてその風味がタマゴと最高にマッチして止まらなくなります


連食今日で4日め



思うに ひとつの料理を「味わう」 ということは

たった一度の食事なんかでは到底足らない
奥深いものなのである



2011.11.10 Thu l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top
じゃがぼるさんからカッチョイーお写真をいただきましたので載せちゃいます


この前のロックランズさんのコンペの決勝最終課題です




キリッ




しかしランペイジの名前で初めてコンペで勝てました
それが嬉しい
少しはこの名が浸透してきたかな


ランペイジってなんなんですか?
リングネームとか恥ずかしくないんですか?
とよく聞かれますが

総合格闘家クイントン・ランペイジ・ジャクソンからパクっています

あとはランペイジという最高に熱いボルダリングDVDがありまして、これが好きでして

それからタイガーランペイジというサガフロの技も好きなんです

2011.11.01 Tue l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top