今にも落ちてきそうな空の下で

今日は僕が開店当初より勤めて参りました、
ピナクルロックジムの最後の勤務日です。

正直かなり寂しいです、1日中思い出にふけっています。

居心地は無茶苦茶良いし、お客さんも良い人ばっかりだし、ホントにサイコーのジムでした。
胸を張ってそう言えますし、
こんなに素晴らしいジムを築いてこれたことは、僕の中で
大きな誇りであるとともに、強い自信に繋がっています。
壁の規模や課題ばかりがクライミングジムの魅力じゃないと教えてもらえた店でもあります。(僕の課題は面白いケド)




とにかく、こうして思い返すと、
たくさんの方の笑顔と、たくさんの方への感謝の思いが、次から次へと浮かんできます。








開店当初の写真たち。



アムレット 020

くになっつ

アムレット 015

チャラい!(^o^)



勇者ヨシヒコと結婚式

地元秋田の親友ヨシヒコが結婚式を挙げました。


おとといは、出席するために前日入りで上京してきた佐々木さんとアキバ観光。
AKBNゼロという知らないアイドルグループがたまたまライブを行なっていたので参戦しときました。
入場料1000円と格安でした。

もちろん飲酒。佐々木さんもすっかりオッチャンですね。


ライブはふつーにクオリティ高くて盛り上がりました。正直くっそ楽しかった。
てゆーかセンターのコトノンのファンになっちゃいました(^o^) あいつは今後ぜったい売れます。キモくてスイマセン(^o^)笑








そして昨日が結婚式。

小学校からの友ヨシヒコの晴れ舞台に何とも言えない熱いものが込み上げました。
昔はことあるごとに怒られまくって超怖かったヨシヒコの親父も泣いていました。

ホントに良い式だった。



友よいつまでも幸せに。


ザ・グレイトフル・デッドポイント

ブロック第二戦川越も
第一戦と同じく七位でした( ̄(工) ̄)

楽しかったけど今回は不完全燃焼ぎみ。
それも踏まえ、やっぱりボルダリングは競技として実に面白みが多いです。

優勝した友ハダユーキは安定感が最近ヤバい。
スクールで教えてる小学生リョータはエントリークラスで三位、なかなか。



表彰式のリョータ(#^.^#)
これからきっとたくさん悔しんだり喜んだりしていく、素晴らしいクライミング人生の第一歩。

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

登れるギャグ漫画家です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索