サマースマッシュ!

FacebookやTwitterが忙しく、
ブログを長らく放置してしまっておりました。
ご無沙汰しております。


先日は久々にコンペに出場して参りました。
ロッキーさんの伝統あるハイレベルコンペ
サマースマッシュです。




申込の段階でついついテンションが上がってしまった僕は、
AKBの推しメン ぱるるさんの名前をお借りして、

島崎ランペイジ遥香という
イっちゃってる名前で出場して参りました(`_´)ゞ


もちろん上裸



結果はオープンクラスで四位(^_^)

スムーズに予選も通って
これは調子いいぞっと思ったのですが、

決勝で同着二位となったヒデポン、2号くんとの
熾烈な二位決定戦で
ボコボコにされてしまい、
惜しくも表彰台を逃してしまいました。。残念でなりません(/ _ ; )






しかしコンペ自体の内容は本当に素晴らしかった。

課題はいわゆる『できるかできないか系』がほとんど。最近多い( ように感じる ) 小手先のテク勝負ではなく、
純粋な力比べって感じでモロ好みでした(#^.^#)コンペ課題はこうでなくっちゃね!

下部に核心が用意されていてトライの回転が早いのもGOOD!ストレスを感じず全力を出せました。




運営陣、セッター陣が現役ばりばりのコンペティターだからこその、
選手に対する気遣い、
オーディエンスの盛り上げ方、

そして海千山千の選手陣をうならせる期待以上のクオリティの課題たち、
などなど
ひとつの大会としての完成度の高さを実感しました。

DJユズルのちょおーハイセンスなBGMも最高
(`_´)ゞ





たくさんの収穫があったワンデイでした(#^.^#)
ここで得たものを、自分のお店でのコンペでも活かしたいところです。




帰り際にヒデポン、ハヤト、2号くんと記念撮影。

素晴らしきライバルたちです。












30歳を過ぎたし選手はぼちぼち引退かなぁと思ってましたが、
決勝にチラチラ残れてるうちはコンペ出続けようかなー(#^.^#)

そのためにボディケアもしっかりせねばと思うようになってきました。
今回女子オープン三位入賞のお強いカオリン師匠が最近ボディケアをレクチャーしてくださっています( *`ω´)


カラダのメンテナンスも身につけて、
30代からのパワーアップを目指しやす(^_−)−☆

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索