新しい職場に勤めだしてから、ひさびさに電車通勤というものを味わっています。
僕は他人の会話をこっそり拝聴するという他愛ない悪趣味がありますため、
専ら2人組や3人組の乗客の近くに陣取ることを心がけております。1人乗車の方のほうが圧倒的に多く、なかなか難しいのですが。
人様の電車内の会話のテーマというのはそれはもう多岐に亘っていて面白いです。

カラスって死体を全然見かけないけど、仲間の死体を喰ってるからなんだって!

電車の中でズボンのチャックが全開な事に気が付いた時に、そのまま全開にしておくよりも、その場でチャックを上げた方が痴漢っぽく見える不思議!

電車に赤ん坊が乗ってるとき周りの人がさりげなく変顔とか笑顔作って赤ん坊に見てもらおうとし出すの、すげーいい。

などなど。







新しい勤務地、フィッシュ&バードは今のところかなり順調です。
課題が商品、という言葉をみごとに具現化できているジムだと思います。
クライミングに対するスタッフやセッター陣の情熱が、トコトンまで詰め込まれています。
スタッフもみんなキャラが濃すぎてワケが分からないです。
ぜひ一度足をお運びくださいっ(^_^*)







さて、
あさって2月1日はひさびさコンペです。
Brocky、今年はいつにも増してめちゃくちゃな超強力超豪華メンツ。楽しみです。目標1完登。。

なんと、能年ランペイジ玲奈という
いっちゃってる名前で戦ってきます( *`ω´)能年ちゃんファンの方々申し訳ありません!
じぇじぇじぇじぇー
2014.01.30 Thu l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top