更新が滞りまくってるこのブログですが、
気づいたら訪問者数が10万を突破していました。
感激しております(^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします(^.^)










さて、
先日の土曜日はグラビティリサーチさんのコンペに出場して参りました( *`ω´)

今年から全国規模で展開されている、
ビッグイベント「グラビティリサーチツアー」の東京戦です。





競技会場はモール(ららぽーと)内の限られた空間に、
巧く作り込まれた緩傾斜メインの壁。


ドッ被りが大好きの僕は不安で朝からガクブルでしたが、

予選は執念&気迫で12本中9完登。
三位タイでぶじ通過できました(`_´)ゞ




で、意気揚々と臨んだ決勝戦!



一課題目の出だし、
低空横ランジが
なんとまったく決まらず(O_O)
スカシ連発(O_O)


サドンデス方式により、はやばやと敗退してしまいましたー(O_O)

無念。。最終結果、五位(O_O)



ひさびさの三位入賞が見えていたのに、
ザンネンでなりません…(*_*)


課題だけではなく、
クワッチさんの安定感と気合い。
クレ君のパワーとバランス。
大井先生の総合力とアイドル性。
みんなそれぞれの持ち味に敗れました…。
(村井くんは次元が違うので割愛w)







とまあ結果はいつも通りな感じでしたが

課題は強傾斜の壁がほとんど無い中において
カンテの使い方や、デカホールドの絶妙な配置など、
非常に工夫して作られていてどれも面白く(あの豪華セッター陣だけあって、さすがの一言に尽きます)、
MCシンさんのキレキレトークやDJフジエダさん&ユズリンのブチアゲBGMも相俟って、
めちゃめちゃカッコヨ楽しいコンペでした。一日バーンと遊び倒した感があります(^_^*)





みんなでのランチ後、カフェのグラスでアイシングをするゆきりん選手(`_´)ゞ




優勝の村井くんとミーハー的ツーショット(^ν^)
強かった!!




関係ないけどコンペの二日前に行われた、三上ジャパンカップ四位祝勝会(`_´)ゞ










最近はコンペに出すぎてたせいか、
コンペ前になっても全然気合いも入らないし
かなーりモチ切れ気味だったんですが、


やっぱりコンペは楽しいし
今年もあちこち出まくろう!
と思えました(^_^*)感謝です。
今年は国体の県予選も出たい!








てなわけで、今後もトレーニング頑張ります。
苦手分野(主に足技系)の上達や筋力向上を意識して、
三十歳からのレベルアップを目指しますー(O_O)





そして月末は職場ジムのコンペもあります!スタッフみんな調子いいので、かなりヤバイ内容になりそうです!僕も遅れを取らないようにしないとっす!









そんなこんなです。










2014.03.17 Mon l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top