ストライプ・ストーリー

職場ジム、フィッシュの初コンペ
BLoCは、大盛り上がりでしたー(*^^*)


選手たちにたくさんのドラマを見せてもらいました!
特に各カテゴリーの優勝者たち。
エントリーのシマシマさん!
ミドルのカンさん!
レギュラー女子の三上!
レギュラー男子のかいちょ!
みんなどんだけカッコいいのー( *`ω´)
感動しっぱなしで、MCの僕も喋るのを忘れておりました!






画像はBLoCのサイトを見てね(*^^*)





こういった大きいコンペの運営サイドで仕事するのはすんごい疲れましたが、

藤枝オーナーの
『運営側として、もちろんいつも100パー全力でコンペをやってるんだけど、
選手は絶対120パーの力を出して競技に挑んでくるから、運営側はさらにもっともっと頑張らないといけない。
っていつも思ってやってる。』
という言葉に胸を打たれ、頑張りきることができました。頑張り足りませんけど。
僕も多少はコンペに出てる選手だったりするので、とにかくこの言葉が胸に響きました。






このフィッシュの大きなハコを使って、
また熱いカッコいいイベントをやりたいです(*^^*)









そして最近のあれこれ。




古巣ピナクルにセットに行きました!課題も壁も面白いはず(*^^*)ぜひ遊びに行ってみてください!



地元の高知に帰っていた親友ユーヤが、
芸人を目指すためとか言ってまた上京してきました!ブッ飛んでます。また賑やかになりそう(*^^*)



BLoCの翌週はフィッシュで花見BBQイベントをやりました!メインディッシュの霜降り肉を狙うセッションも開催。ザストーンセッションみたいになってます。パロってます。チョクさんごめんなさい!



賞品の霜降り肉!バカでかい!モデルのワッシーのフェイスの倍はあります!



イノガシラパークにお花見にいきました!桜ってホント良いですね(*^^*)
待ちに待った春です(*^^*)酒も進みます!まあ年中進むんすけど!








そんなこんなです( *`ω´)

来週はいよいよお引越し(u_u)





訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

登れるギャグ漫画家です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索