すっかり春ですねー!

ブックオフに行ったらロマサガ3の攻略本を見つけました。

超やりたい!スーファミ買おうかな。






最近、ついに引っ越しをしました。
かのディズニーランドのすぐそばに住んでいます。

この浦安という街、鉄筋家族しかイメージがありませんでしたが
めちゃめちゃ住みやすいです。
都心へのアクセスもいいし、適度に田舎で適度にきれいで適度にのんびりです。チャリのJKが道路の真ん中でダベってたりします。ラーメン屋も多いです。公園も多いです。海や川も近くにあります。



今日は、鴨場という
江戸時代とかからあるらしい
皇家御用達の鴨狩場?が近所にあるそうなので、
バードウォッチングに出掛けて来たいと思います(`_´)ゞおしゃれな休日です。








最近のあれこれ。


生まれて初めてコーラにハマっています。子どもの頃は炭酸が飲めなかったのに。



ご近所のディズニーに何年かぶりに行きました。ジブリっぽい人力飛行機?がありました。イカスー。



一緒に行った地元の友人しっさん。デブってました。デブってもイケメン。



ノブさんの頭って鳥の巣みたいだよなーと日頃から思ってましたが、ほんとに鳥が住んでました。



松屋銀座にて、ムーミン展という展示を見に行きました。ムーミンワールドの幻想的でお洒落な雰囲気に魅力されました。子どもの頃アニメやってたけど内容は全然覚えてないなあ。





そんなこんなです。
2014.05.11 Sun l ぼやきとつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top