ロックフェスティバル2011

昨日のロックランズさんのコンペで、
なんとか優勝できました。



リザルト
http://ameblo.jp/rocklands/entry-11063672227.html

とにかく雰囲気のいいコンペで、すごく楽しい一日でした。
もちろん緊張感もバッチリ味わえました。

選手のレベルがかなり高く、
決勝課題もほとんど差がつかず。
最後は完登してキメたかったけど…そんなにうまいことはいかないっすね。到達高度の差でからくも勝利、って感じ。

あんなにヒリつくクライミングができて幸せです。




いやーしかし、勝てて嬉しい。

スタッフのみなさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ロックランズコンペ 後編

こんばんは。 じゃがぼるです。 昨日に引き続き、10月29日のロックランズコンペ報告(後編)です。 ビギナーの決勝が終わって次は僕の出場したミドルの決勝です! まずはH壁で第一課題!オブザ...

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

登れるギャグ漫画家です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索