スポンサーサイト


2011年成績

今年はもうコンペには出れなそうなので
ランペイジの今年のコンペの成績を振り返ります



3月 ドロップインコンペ 天災で中止
5月 ファイブテンカップ14位 今年一番調子がよかった感があります、作戦をしっかり立てればもっと上にいけました
6月 秋田国体予選2位 暑くてダメでした
10月 国体 2完登 個人順位は不明(たぶん真ん中くらい) 朝早くてダメでした 
10月 ロックランズコンペ1位 たいして調子がよかったわけじゃないけど得意系課題に助けられました


他にコンペのセッターも2回経験させてもらって有意義な1年でした
コンペ出るのはエネルギーが要るので年間5戦くらいがちょうどいいかな……
そして夏場は調子がガクッと落ちます、6月末から10月頭くらいまでは全然ダメ

来年もローカルコンペではまた優勝できるように頑張ろう
でかい大会もくじけない範囲で出よう……



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

