しんたカップ

昨日は川越ロッククラフトさんで、
『しんたカップ』というコンペでした。かの小澤信太さんが主催です。
もちろんリングネーム・ランペイジで出場。


僕の他にYなぎさん親子、Aべさん親子、N沼さん、Kつら氏、藍ちゃん、Y田さん、ダーマンさんと総勢10名のピナクルチームや
カジー、杉氏、O井先生、O田さん、ユリエッティなど強力なクライマーの知り合いもたくさん出場してて、
アットホームなロッククラフトさんの雰囲気も手伝い、すごく和気あいあいとした大会でした。
なんと参加者は総勢127名!でかい大会です。







午前の予選からカジーはキレキレでヤバス。
こんなに強かったのか、カジー。




僕は午前中は眠いので様子見トライ。しかし体は良い感じに動く。
こりゃ優勝争いはカジーとこのランペイジの戦いになるかな!とか調子こいた事を思ってたのですが……。





ベルトコンベアで二人ともまさかのミステイクをかましてしまい、順位が下落!オンサイト方式の恐ろしいところです。
最終結果5位でした……カジーは6位。仲良く敗退です。
ロッククラフト勢にやられましたね。上位3名はロッククラフト勢でした。お見事です。
リザルト






そしてそのままチームピナクルで近くのもつ鍋屋にて残念会。
お客様がたも実力がうまく発揮できなかったようす。





川越で有名なもつ鍋屋(^o^)




若い子に水割りをつくってもらっちゃいます(*^^*)  ※理科の実験ではありません。






主催者のしんたサン、山口のおおたり氏と(*^^*)おおたりサンは8位でした。マジ強いです、あやうく負けるところ。









次回はリベンジですね、ランペイジ。
元ネタのクイントン・ランペイジ・ジャクソンもヴァンダレイ・シウバにUFCでリベンジを果たしたように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索