

フライト・コード無し!センター北に向かえ!

転職をしてから、
あれよあれよという間に毎日が過ぎて行っています。
とりあえず新しい職場の160度壁に惚れています。


写真の構図がイマイチですが、けっこう広いんです。


今日も自分設定の課題に跳ね返されました。落っこちながら、ジムダリングの楽しさを再認識。








それから、
いつも楽しませてくれるH本さんが、就任祝いのお花を下さいました。



凄く感動しました。先日の前職場3周年のときも思ったんですが、花をもらうのって感動するんです。ホント、凄い嬉しいんです。ジーンときます。

ありがとうございます(^^)

さあこれから、新しい職場を盛り上げますよ!



コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

