グリードアイランド

昨日はブロックの第三戦でした。
寒さのため酒モチが高まりすぎてコンペモチが切れてしまっていたのですが
重い腰をなんとか持ち上げて出場( ̄(工) ̄)



ビャッといつもの調子で予選は通過できましたが、
いつもの調子で決勝でボコされました。

今回は六位とゆう結果です。
うすうす感づいてましたが、オンサイト弱いなおれ‥。
一本、出だしのムーブが分からずスタートすらできずに公開処刑された課題もありました( ̄(工) ̄)



なお、情けない師を尻目に愛弟子リョータはエントリークラスでついに一位を獲得してました。
ほんとにたいしたもんです(#^.^#)





いやー振り返ると、
今年はけっこうコンペに出ましたね。
平均してまあまあ上位に入れたし、楽しい一年でした。
コンペ友達もたくさんできたなあ(#^.^#)



もう今年はコンペも無いし
ダイエットしなくていいんで、
思い切り食べて飲んで騒ぐとします(^_^)解放感ハンパないです。




パーティーとかしまくりたい(^_^)


来月は温泉旅行も行きたいなー(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索