

リッパー・サイクロトロン

昨日は久々ライノへ(^_^)

背中がミシミシ言ってたんで整体でイジッてもらってからGO(; ̄ェ ̄)


ライノに行ったのはコンペ以来、ホールド替え後初でしたが、
おっきな珍しいホールドがつきまくってて無茶苦茶たのしかったです(*^^*)
都内近郊のジムだとホールドの質はブッチギリ一位なのでは?見てるとヨダレが出ます(#^.^#)



初段のテープ課題を何個か登って、
はだゆーき、コレナガくん、ゴキちゃん等の強者やスタッフのぶたんに遊んでもらって、
大満足でした(#^.^#)

はだゆーきは最近幼さが抜けて男前になってきた。
コレナガくんは当然ヤバツヨ。
ゴキさんは根性が段違い。





で、A子さんが迎えに来てくれたので早目に帰路とゆうか飲みへ。


ライノの常連さんたちゴリオススメの
西日暮里のお好み焼き屋「おばちゃん」で一献やりました(*^^*)



ここはマジでうまかった。三ツ星。
特にノブちんおすすめの冷奴が肉厚・超濃厚で素晴らしい。もちろん味も良い(*^^*)
店主のおばちゃんのキャラも素敵でした。
また行こうっと(^-^)/

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

