スポンサーサイト


とある登攀技術の禁止目録(インデックス)

最近ボウズ頭にしました( ̄(工) ̄)

一気にガラが悪くなったと、不評の嵐です‥‥。



普通にまた伸ばそう(; ̄ェ ̄)










転職してしばらく経ちますが、新しい職場は楽しいです。
ストレスの無い生活を送れています。
壁も良い感じだし、少しずつお客様も増えてきました。

昨日はプロジェクトのヌシ、N尾五段が遊びに来てくれたのでセッション。相変わらずゲキツヨでした。
僕もセッションだとそこそこ調子いいけどなあ、オンサイトがなんとか上手くならんものか。









ところで唐突ですが、
酩酊 とゆう言葉が好きです。響きが好き。
12月に入ってから、週2で酩酊しています。

なにしろ熱燗がうまい(#^.^#)
寒い中居酒屋に駆け込んで、派手なマウンテンパーカを着たまんまで熱燗をチョビチョビすするってのが、僕的に最高にシビれます。ハードボイルドです。







周りもアル中だらけだし。



昔は嫌いだったけど、冬もいいもんですね(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

