スポンサーサイト


大和撫子七変化(ライダーズハイ)

このブログで今年1月に書かれていた、
「今年の目標」が達成できたかを、
自分でチェックというかチェケラッチョします。






なんかコンペ優勝→
ウェストロックさんのコンペでなんとか一位げっと( ̄(工) ̄)

ケガなく毎月15日以上クライミング→
一日ごとの登る時間は短いですが難なく達成( ̄(工) ̄)

彼女つくる→
ギリギリセーフクリア( ̄(工) ̄)

毎日りんごたべる→
りんごに飽きたので無理でしたが、3日に一個くらいは食べてます( ̄(工) ̄)

将棋初段→
まったく無理‥いま甘口評価で2、3級くらいかな?





まあ、振り返るとなかなか良い一年でした(#^.^#)
気持ち良く年を越せそうです‥。











ところで新しい職場の壁がかなりトレーニング仕様になってきました(*^^*)

オーナーK森さんの手製ホールドが悪くてマニアックでかなり良いです(#^.^#)




ここで修練を重ねて、
来年は老化に打ち勝ちパワーアップしたいですね( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

