スポンサーサイト


万華鏡写輪眼

オーナーのオリジナルホールドのおかげで、
職場ジムが良い感じにトレーニング仕様に仕上がってきました(^_^)


メリークリスマスです(^_^)








さて、
昨日のクリスマスイブは
A子さんとみなとみらいに遊びに行ってきました(#^.^#)

一応ツリーとか撮影







なんと赤レンガのスケート場には
バーソロミューH本さん、妖精H子さん、妖精N橋さん、悪ガキKAIなどの見知ったメンツがいたりしました(; ̄ェ ̄)





で、2時間くらいブラついたあたりでA子さんが
「やっぱこうゆう小綺麗なとこより野毛のむっさい居酒屋のほうが落ち着くなー!」
とおっしゃり出したので、
急遽桜木町駅の反対側、野毛へ( ̄(工) ̄)





「リーゼント居酒屋」という派手な看板が目に留まった、
けんちゃんという店で渋めのディナーにしました(#^.^#)

写真奥のマスターけんちゃんはガチリーゼント。
酒の揃いが素晴らしい店でした。
料理も蟹味噌や馬刺しなどいわゆる珍味系がメインで、ポイントを押さえています。しかもどれも安くて量が多い。


非常に満足できました。
野毛はほんと、どの店でなにを食べてもめちゃくちゃ美味いです。
グルメクライマーとしてのウデが鳴りますね( ̄(工) ̄)



次に野毛に行く時は鍋でも食べようかな。
どうやら熊肉、猪肉、鹿肉などの鍋が食べられる店があるみたいなんで、攻めてみたいです(#^.^#)
てゆうか「野毛食通会」を発足することにします、メンバー募集(^ー゜)わら





‥‥いいクリスマスイブでした( ̄(工) ̄)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

