ガンタンク

あけましておめでとうございます。
さらっと年が明けましたね。







年末年始は、
ひたすら飲んで喰ってしてました。






秋田の旧友しっさん(現愛知人) がはるばる遊びに来てくれたので、
最近ホームと化している野毛を案内したり。


有名店の餃子。


鉄板のあんきも。


珍しいフォアグラ串。


居酒屋の年越し蕎麦。





職場の姉妹店の常連様「バンチョー」の
獲って来たイノシシ肉の
ご相伴に預かったり。






野性味溢れる味わい。










さらには、
野毛で鹿鍋も食べる予定だったのですが‥

お店がまさかの正月休みだったため、
たまには自分で、鍋をセッティングしてみました。


シンプルな鶏塩鍋、味はまずまず( *`ω´)









‥といった感じです。

結果すっかりウェイトアップしてしまいましたので、

今日からぼちぼちクライミング再開しようかな( *`ω´)





そんなこんなで、

当ブログをご覧の皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索