トゥーフック船長

風邪を引いたりなんだりで新年初頭はグダグダでした(´Д` )

でもまあグダグダながらも色々やってました。

神秘的な、夜の保土ケ谷の杉山神社で初詣したり






藍白さんちで豆乳鍋を振舞ったり






冨さんちで餃子鍋を振舞ったり





横浜食通会のメンバーたるもの
自分でもうまいもんを作れないとイカンのです(^_^)










そしてようやく風邪が治ったので、
昨日からは前職場のジムでの、閉店後の夜練に参加させてもらいました(*^_^*)


猛り狂うゴキさん。







深夜までセッションして、
突如乱入してきたマックさんと、できなかった課題を打ち続けるゴキさんをあざ笑いながら2人でワインを一本あけて、最高でした(*^_^*)
酔っ払ってついAKBとか爆音でかけてダンシングしてしまいましたが‥。




というか年始あれだけ飲み食いしたのに体重が全然増えてなかったのが嬉しいです( *`ω´)
僕、代謝はハタチクラスですねこれは(*^_^*)


来月にはまたコンペ出るつもりだし、一月は登りこもう( *`ω´)
スポンサーサイト

コメント

ナイスダンスでした♪
さすか旅芸人!!
酒がバイキルトうまくなりました!

No title

まっくさーん、こちらこそありがとうございました!
酒好きと飲む酒は最高です。今度野毛の飲み屋攻めましょう、メラゾーマ!
非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索