スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heavy. ローテーション

オールハンドメイドで知られる、
日本発のクライミングウェアブランド『heavy.』の
作り手でありオーナーであるヒデポン氏から、



パンツを頂いてしまいました!
サプライズでいきなり職場に郵送されてきました!


いやビックリしました。
お手紙も添えてあり
ほんと感涙ものです。。嬉しすぎ(; ̄ェ ̄)






ちなみにheavy. は、
日本人クライマーが作る、新しいクライミングパンツです。

クライミングパンツでありながらとにかくオシャレ!!
どんなに激しく動いてもストレッチデニムだからストレスなく登れます。
色落ちも楽しめて普段着でもいけちゃいます!!!

無限リペア(無料修理)のサービスもあるのが魅力的!!!

です。

宇都宮から展開を始めて、
今では北関東のクライマーはかなり多くの方が履いている印象です。
首都圏でも流行りだしていて、最近はあちこちで見かけますね。







で、早速履いてみました。
職場のキッズスクール『チームランペイジ』の
ボーイズ&ガールズと記念撮影(*^_^*)


めちゃめちゃカッコいい(#^.^#)
そして評判通りとにかくストレッチ性がスゴイです。しっかりした見た目、丈夫そうな質感を備えながら、足上げが本当に軽い。まるでなにも履いてないかのように足が繰り出せます。ハイステップが楽しい!






これでジム遠征やコンペ行きます(#^.^#)
プライベートスィーンでも履いちゃうよい(#^.^#)









そしてチームランペイジも生徒募集中です(*^_^*)
クニクニコーチと笑いながらステップアップしましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。