伊豆DAYS その1

おととい 昨日と、連休を頂いて伊豆旅行に行って参りました。

温泉ツアー兼ボルダリングツアーです。メンバーはアイさん夫婦と冨さん。

朝6時に横浜を出て、二時間程度で伊豆高原駅に到着しました。近いんですねー伊豆って(*^_^*)




で、着いたはいいのですが
風がむちゃくちゃ強く非常に寒かったため(大寒波が来ていたらしい)、初日はクライミングはやらずに冨さんと伊豆観光に向かいました( *`ω´)
(アイさん夫婦は気合い入ってるので強風の中ルートやりに行きました。)




僕は初めての伊豆高原なので大はしゃぎ。
と思いきやとにかく寒かったので午前中から早々に温泉にIN(^_^;)

日帰り温泉、伊豆高原の湯




それから有名な吊り橋を見たりと、
ウダウダと伊豆高原の町を楽しみました( *`ω´)







そして夜になって、ガチガチに凍えて現れたアイさん夫婦と合流して宿へ。





今回はクライマー御用達と名高い、
大重丸という宿に泊まりました。

なんとこの宿、一泊二食付きで6000円という安さ(*^o^*)



料理もえらい豪華。刺身、焼き魚、煮物、山菜や海鮮の天ぷら、豚汁、等がテーブル狭しと並びます。




アイさんが持って来た一升瓶を抱えて超上機嫌の冨さん。。






で、深夜まで宴会!となるはずが
みんな冷えたカラダを温めようとありえんペースでガブガブ飲み続け、
よいこちゃんタイムの11時にはベロベロになって寝落ちしちゃったのでした。

続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索