スポンサーサイト


伊豆DAYS その2



二日めはのんびり起きだして、
外の強風が止んでるのを確認したのちボルダーへ出発(^_^)

今回の目的課題、モンスターマン二段のあるフナムシロックエリアへと向かいました( *`ω´)

着いてみると、まるで春のような暖かな陽気!これはヤル気も湧きます( *`ω´)



で、アップもしないで取り付いて、
数撃でなんとかサクッと落とせました(^_^)

モンスターマン 二段

激しいムーブの下部と、慎重にこなさないといけない上部。高度感もあり、内容の詰まった素晴らしい課題でした。
マットは一枚しか無かったため、下地が悪くて怖かった‥。




その後は周辺の岩に9級から4級程度のラインを見出して、
みんなでワイワイ遊びました(*^_^*)

外岩初の冨さんも、何個か岩を登れて楽しめたようです。なにより(^_^)

僕はアンダーガバポッケスタートの5級くらいのスラブにどハマりしてしまいました(; ̄ェ ̄)あれは良い課題だったな。




それから午後になって、ちょっとだけ先の岩場まで足を伸ばして見ることに。



カッチョいいルーフがあったので、これも登っておきました。
調べたら文殊という二段らしいです。ジムっぽい課題で、パワーで無理やり落とせました(^_^)

文殊 二段






という感じで、
初めての伊豆・城ヶ崎のボルダーでしたが、
めちゃめちゃ大満足で楽しめました。

なにより暖かなのが素敵です。これはもう冬場は他の岩場に行けませんね‥‥(^_^;)





帰りもまた温泉に入って、海鮮丼食べて、
最高のシチュエーションで帰路につきました。



海鮮丼 780円



ほんと良い旅だったなあ(*^_^*)



そんなこんなです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

