愛と復讐のインフィニティ

久々のブログ更新です( *`ω´)

昨日はインフィニティさんでのブロックに出てまいりました(*^_^*)





NGOくん、若さま、はだちゃん、ゆーたろうくん、ゴキちゃん、すぎさま、大井先生、菅谷のダンナ、ロックランズさんやライノさんの面々など
お友達もたくさん出てて和気あいあいとした楽しいコンペでした( *`ω´)



しかしコンペ結果は惨敗、ボーナスひとつの差で予選落ちしちゃいました。

みんなができてるテクニシャンランジ課題にどハマりして、最後まで結局登れなかったのが痛かった‥‥!(/ _ ; )
ブロックにはこれまで4戦出て、1番ダメな結果でした。自分、怪力系課題以外はほんと弱いです(/ _ ; )ムラがありすぎる。。

でもまだまだきっと技は磨けるな、鍛え直して出直そう(^_^)





なお一位の若さまはウルトラキレキレでした!もうすぐパパさまになるとか。おめでとうございますm(._.)m






最近、こんなおっさんになってもスポーツの勝ち負けで一喜一憂できるって素晴らしいなあーと思います(^_^)
まだしばらくは現役選手でいたるぜ( *`ω´)




ちなみに愛弟子リョータはエントリーでまた一位(#^.^#)
ぼちぼちエントリークラス卒業ですな。







そういえば、10年くらい昔に江戸川橋で一緒に登ってた杉崎くんがコンペスタッフをやってて、久々の再開を果たせました(*^_^*)

相変わらずフワフワしたキャラでした(#^.^#)










そして帰りはヤケ酒。
160度壁からの~60度酒です( *`ω´) 笑






週末はジャパンカップだー、飲んでる場合じゃなかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索