すっかり春ですね( *`ω´)

クライミングは一週間ほど休んでましたが、職場に遊びきてくれた鬼強クライマーNGOくんが『休んでる場合か!』と喝を入れてくださって、
おとといから再開しました。
久々やるとやっぱクライミング楽しいなあ‥
またガンガン登ります。(^_^)







休んでる間は遊びほうけてました(*^_^*)

近すぎてなかなか足が向かない観光地・横浜中華街に繰り出して
人生初の刀削麺をたべたり( *`ω´)





ポケモンブラック2を今さら買って引きこもってやり込んだり( *`ω´)

うちのお気に入り、ブラッキー


て感じです。











ところで、僕の実家の飼い犬ゴロが
亡くなってしまった、と母より訃報が届きました。

僕が中学の頃から飼い出した犬で、16歳でした。

もう二年くらい会えてなかったけど、やっぱ悲しいです。



生前のゴロさん




なにかとぎゃんぎゃん吠えまくってて、近所ではバカ犬と有名でした。

家族の誰もが、ふと1人きりになりたい時、
決まっていつもそばに居てくれてました。

もう一回散歩したかったな(。-_-。)

安らかに眠ってください。
生涯を我が家で過ごしてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索