スポンサーサイト


スピッツのチェリー

いつのまにやら桜も満開で、
すっかり春って感じです(^_^)


見頃なうちに早く酒を飲まないと。













こないだは原宿ショッピング中に宮下公園を通りがかったら、
ノブ、りょーま、ヌマジリーという愉快なメンツがクライミングイベントをやっていて、
ノリでそれに混ぜてもらいました( *`ω´)

初心者の皆様の前でエキスパートの技を披露するというハイテンションなイベントで、
ルートでランジとかやらされました。怖かった。。
相変わらず高いところは苦手です( *`ω´)



しかし格好良いイベントでした。
こうゆうイベントを通して、クライミングの格好良さを、もっと色んな人に知って欲しいですね(^_^)
若く、勢いのあるトップクライマーからは学ぶことがたくさんあります。混ぜて頂けて光栄です。













さて、
最近は今さらパズドラにハマっていましたが、一週間ほどですでに飽きが来始めています‥。
戦闘ごとのパズルのパートがワンパターンすぎる(´・_・`)
パズルが飽きる以外は完成度高い良作ゲームだと思うので、
三種類くらい違ったパズルを用意しといて、その中から毎回選べる設定とかにすればいいのにな( *`ω´) テトリスみたいな落ちものパズルとか。


キャラクターのデザインもビックリマンっぽくて中々熱いです。

うちのエース、ラクシュミー様( *`ω´)














それから昨日は久々に、
大学時代の寮で一緒だった親友・ユーキくんと再開しました(^_^)4年とかその位ぶりです( *`ω´)

作曲家であるユーキくんは、今はゲーム会社の作曲担当をしてるとか。かっこよす(^_^)




寮に住んでた頃は毎日大学サボって昼間はクライミングして、
夜な夜な誰かの部屋に集まって、
恋バナと飲みと麻雀とカラオケばっかしていました(^_^)超青春です。
おかげで大学中退しちゃったけど‥(^_^;)

ユーキくんは酔っ払ってしきりに
「あの頃に戻りたいねぇ。戻りたいよ。」
と呻いてました。




古い友との思い出話はいつも、
楽しくて、めちゃくちゃ笑えて、最期にちょぴっと切なくなります。

ユーキくんも僕も、目尻のシワがいっぱい増えました。

この先そのうち、年を取るのが、
楽しくなってくるものでしょうか(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

