寒さ対策

ボルダリングコンペシーンの熱い冬!
Blocが今年も先週から始まりました(^_^*)




第一戦アングラ、申し込みから大盛況でしたが。
出場枠増員で、ギリギリ出場できましたo(^_-)O




結果は決勝には5位タイで残れたものの、
決勝では安定のビリ( ゚д゚)
七位で終了でしたo(^_-)O お疲れ様です。



決勝メンツは、僕とニシコフ以外は学生。
そのうち三人は高校生、一人は中学生とゆう
ヤングな顔ぶれでした(`_´)ゞ



若い世代は本当、ますます群雄割拠化が進んでるって感じです( *`ω´)
このスポーツが成熟してきたということでしょう。



オジサンもなんとか食らいついていきますよー!(^_−)−☆



予選リザルト。


決勝。ボテボテしい課題に翻弄される( *`ω´)


女子優勝ホマさん!大ファンです( *`ω´)のうねんれなに似てます







そして先日は

僕の勤め先、ZENでのボルダリングコンペでした( *`ω´)


セッター陣は仲良し達に招集をかけ、
ハタユーキ、マッハ隼人、ニシコフという異色の面々が揃いました(`_´)ゞ





課題の仕上がりはなかなか満足のいく出来。
段取りはユルユルでしたが
音響や照明、演出もそれなりにこだわれて、


小さいハコにしてはかなり良い感じのコンペに仕上げれたと思います(`_´)ゞ

課題面白かったです!との声もチラホラとかけて頂けましたm(._.)m感激です。


てゆうか選手たちが強かった!
すっかり盛り上げてもらっちゃいました( *`ω´)





ホームジム勢で唯一入賞のナカマッティー選手!
ミドルクラス三位、お嬢さんも乱入して感動の表彰式





セッター集合写真




楽しかったなあ、
ぜひまた同じメンツでコンペ運営やりたいです(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索