

年の瀬

昨日は職場のジムの忘年会でした。

大した告知もせず(小さい張り紙のみ)
小規模でひっそりとやるつもりでしたが、
ありがたいことにみんな大量にお酒をお持ち込みになられて、
くちゃくちゃの大騒ぎとなりました。





年の瀬って感じです。











さて、とってもどうでもいいことですが、
最近マッチ棒クイズにハマっています。
飲み屋なんかでツマヨウジを使って出題とかしちゃってます。実にくだらないです。

簡単めなものを載せてみますので、チョー暇な人は考えてみてください(^_^*)



マッチ棒で作られた計算式が2つあります。それぞれマッチ棒を1本だけ動かし、正しい計算式にしてください。ただし、マッチ棒は折って使ってはいけません。また「=」を「≠」としてもいけません。

グレード・4級

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

