

柔の道は一日にして成らず

モチベーションの上がるクライマーブログ100選

というnaverまとめに

このブログも載ってました!

リンク↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2138556364061312901
有名なブログばかり。光栄ですね!



モチベーションの上がるような記事を書いてる覚えが全然ありませんが、
今後も元気に更新していきますよ!





先日は、
職場ジムにアイドルの瀧口友里奈さんが撮影でいらしてくださいました!
すんげーー可愛いかったです。モチベーション上がりますね。

瀧口さんのブログ↓
http://s.ameblo.jp/takiguchi-yurina/entry-11732859568.html




横濱ツウ!という地域の情報番組の取材だったのですが、
カメラ慣れしていない僕はキョドってセリフ噛みまくりで、スタッフのみなさんにご迷惑をかけまくってしまいました。緊張をほぐすために一杯ひっかけておけば良かったです!








ところで、実は来月から職場を移ることになりました。

都内のジムに勤務します。
ヤバイジムにしますよ。燃えてます。
ジェジェジェ!

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

