浜松町のアイドルグループ

Bロッキーは惨敗でした。
意表を突いてあまちゃんの衣装(海女の格好)で出場したのですが、それがスベってしまい、登りにも影響してしまいました(-。-;苦笑


というのは言い訳ですが、まぁなんだか集中力が足りなかった。出場の瞬間まで気持ちがフワフワしてました。ベルトコンベア方式は集中しきれないままだとあっという間に終わっちゃいますね。意識とハートは別物ですな、コントロールが難しい。
目標で打ち立てた1完登は達成できましたが、ウェルカム感全開の課題だったためなんとも言えず。。

次は頑張ろう。
こないだ股関節を軽く肉離れしてしまったので、BJCはキャンセルすることにしましたが‥(´・_・`)
三月にはまたコンペ出たいです。




で、お股が痛いのでふつうに登るのは控えて
キャンパシングばかり最近はしています。じぇじぇじぇ。

職場ジムのキャンパスボードが超広くて超楽しいんです。





指を鍛えましょう。
自分の体で人が一番見るのは指だそうです。

指が研ぎ澄まされれば、心身が研ぎ澄まされます。
たぶん。



スポンサーサイト

コメント

お大事に

以前一度、私の地元つくばピナクルのコンペでお見かけしました。今度東陽町にお邪魔しようと思います!おまた、お大事にしてください。
非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索