夏のFree&Easy

夏を満喫するのに忙しくて、毎日お疲れモードです。




先日は勝浦の海に行っちゃいました。今年初海!

まさかこんなに千葉の海が綺麗だとは思いませんでした。
超透き通ってます。熱帯魚とかいてます。千葉楽園すぎる。







そして噂のサスケパークにも行ってきちゃいました。

調子良かったんですが、ファイナルステージの綱登りで時間切れ敗退してきました…。練習が必要ですね。
サスケファイナリストの川口くん(左から2番め)は抜群の安定感でした。綱登りもめちゃ早かった。
イケメン野郎め、なかなかやりますね。








笑った四コマ。








夏は電車の中吊り広告も風紀が乱れています。












さて、
最近お気に入りの街 浦安の
イチオシな飲み屋をこれからちょくちょく紹介していこうと思います。



まずは一店め。イタリアンBAR、「樫の木」。
BARだけどフードはスイーツ(ドルチェ)がメインという風変わりなお店。
深夜でも女性客で賑わっている。
外観も店内もオシャカワイイ。

みなさん是非~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索