スポンサーサイト


甲フックの科学

とあるクライミングのスキルアップ本?に
甲フックなるワザが記載されていました。足の甲をひっかけるそうですが、
トゥフックと何が違うのか分かりません…。みんな新しい用語を作りたがるのでしょうか。



さて、
水道橋の、フランスの片田舎風レストラン「アンチヘブリンガン」にて
AYARIさんの誕生祝いをして来ました。

料理はどれも手が込んでいて、非常に堪能できました。
TOKYOでこんなに本格的なパスタが食べられるなんて感激です!



グルメぶってみましたが、この店ホント味も雰囲気・内装も間違いないのでオススメです。






最近は連日飲んでばかりいるため体重計に乗るのをビビりまくっていたのですが、
ミッキー君にクニサンって何キロあるんですか?としつこく聞かれたので渋々量ってみたところ、58キロとむしろ減っていました。


どうやらビールでお腹が膨れるため、コメを食べる量が知らず知らずのうちに減っていたみたいです。
あとはツマミを
塩分控えめ、高タンパク低脂質、ビタミンミネラル豊富、低コスト、味良し
なものにしていけばバッチリですね!

うむ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

