スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンパンナちゃん

このところギックリ背中に抜歯と体への負担が続いたので、
珍しく5日間もクライミングをレストしてみました。(全然クライミングしてないふうですが、案外登ってるのです…。)
そしたら背中は調子いいわ朝からなんだか元気いっぱいだわ、いいことづくめ。
背中もバッチリ治りましたし歯を抜いた部分もみるみるうちに回復している感じ。
やっぱり知らず知らずのうちに疲労が蓄積しているんですね。
でもこれ以上レストをすると体がナマってしまう恐怖観念に襲われますので(クライマーあるある)、そろそろ軽くでも登り始めよう。


最近は野草というものが気になって、街中でも生えるような種類を摘んで食べてみたくなったんですが
野草の本を見てみたところ10月以降はほとんど野草というものは生えないらしい。
来年までお預けです。



ところでお客様の子どもとアンパンマンの話をしていて思いましたが、メロンパンナちゃんというのは僕が子供のころは確かいなかったなあ。いつからいるんだろう。
当初はボウズ頭の少年にしか見えなかったけど今ではすっかりちゃんと女の子に見える。おもしろいものです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。