

プリン体思考

プリン体というのはやはり身体に悪いらしい。
尿酸という、名前からして害しか無さそうなものに体内で変換されるようです。
名前からか、摂ると肌の美容に良いだとか関節への負荷を軽減してくれるものだとかいう都市伝説がクライマー間で一瞬ありましたが、
あいにくデマのようですね。

すっかり寒くなってきて日本酒の美味しい季節です、ビールを飲む量はこの時期減少傾向ですので安心です。夏場はしこたまビールを飲みましたが、冬場お休みすればプリン体の摂取量はトントンですな!






ところでアイドルヲタで有名な私ですが(乃木坂推し)、
アイドル(生駒ちゃん)のガチ恋ヲタのブログを読んでいたら酸っぱい気持ちになりました。
彼らは本気で全力で真剣にアイドルに恋をしているのですね。そしてその想いを推しのアイドルに読んで欲しくてブログに綴っちゃう。酸っぱすぎて泣ける。

おすすめスレ↓↓
メンにガチ恋で苦しい切ないスレ

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

