ハロウィンイベント

先日、職場ジムのハロウィンイベントがありました。




僕のコスチュームは毛羽毛現かゾンビかで迷いに迷いましたが
結局メイクだけで済むゾンビに。








遊びに来てくれたカワイイ子供たち^o^






ひとまずコンペは大成功!
仮装参加の選手たちにハデに盛り上げてもらいました( ̄▽ ̄)
白熱のコウモリクラスでは、最終課題でTKGさんがビシッと決めてくれました。さすがっす!












そしてコンペ後はこの日の僕の最大の見せ場として、(ハロウィン的イベントなのかとても微妙な)怪談噺をさせていただく時間がありました。



クライミングジムスタッフという仕事の中で、怪談という僕の個人的な趣味が活かされる場面がまさかあるとは。




ノリノリで話してしまいました。
ウケてたか分かりませんが、みんな神妙に聞いてくださったので感謝です。
というか怖い話を人に聞かせるのって楽しいですねー!^o^


今回の怪談噺の演目は2本
「男鹿プリンスホテルの話」
「双眼鏡を覗く男」




またそのうちやりたいですな、怪談。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索