大正の頃

AYARIさんのお誘いで大正大学の文化祭へと行ってきました。
いい年こいて文化祭とかドキドキであります。




学生の女子たちは無論超~キャピキャピしておりました。
オジサンにはなかなかの肩身の狭さ!

ちなみに今回の目的はAYARIさんの親友・はるきゃんの
ダブルダッチサークルの公演を観にきた感じです。




ダブルダッチのパフォーマンス、ほぼ初めて観たんですが
これは熱い!
実に見物でした。素晴らしいカルチャーです。ノリとしてはスラックラインなんかに近いのでしょうか。


特に女子たちのキレカワイイ動きは素敵でした。はるきゃんキレキレ!
やっぱこういうエクストリームなスポーツは女子がやると映えますねー!!



てな感じで大正大学祭、めちゃめちゃ楽しかったです。
お誘い頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索