ロックランズコンペ

このランペイジ、
このあいだの11月8日はロックランズさんのコンペに出場して参りました。

予選はなんなく全完で通過しましたが(垂壁の課題にはハマりまくっちゃって30ビンくらい出したけど…)、

決勝では集中力の無さが出ちゃって4位でした。30年以上も生きてきて集中力がネックとは‥。
スリップやホールド見落としなんかもあって散々でした。

ひさびさ会ったスギさまやO井先生の安定感にやられましたね。
こういったコンペではだいたい3位までに景品が授与されるので、4位ではなんにも貰えません…。3位と4位では天と地ほどの差があるのです。悔しさもひとしおです。



決勝にて、四苦八苦する私‥。




課題はピンチおおめ真っ向勝負おおめで楽しかったです。ロックランズさんはアットホームな良いジムですねー。スタッフも、おーたちゃんやかずねぇを始め男女とも強力な若手が揃っていて熱い。



ところでビギナークラスには、
昔々(5年は前でしょうか)神奈川のジムに勤めていたころお客様として来てくださっていた、U村さん親子も来ていました。
江戸川のほうに引っ越したと聞いてはいましたが、あれからもクライミングを続けてくれていたとは!
息子さんはビギナークラスで決勝に進出していました。まだ四年生なのに強いッス!
こういう再会は、上手く言い表せませんがジーーンとくるものがありますね。


あと、かつての教え子リョータ(中2)が同じカテゴリーに出場していました!
初の弟子との直接対決です^o^
からくも私に軍配が上がりましたが、キワどかった、、(-。-;










そろそろ本格的に冬が近づいてきたので鍋がやりたいですね。
石狩鍋が食べたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索