いつかのメリークリスマス

先日、職場ジムの忘年会がありました。
参加人数40人越えと、なかなかの盛り上がりでした。
幹事として、嬉しい限りです。(ベロベロだったのでお会計は別の者の任せましたが、、)






今年もコンペにたくさん出ました。数えたら7戦も。
いい歳して出過ぎです。体のダメージが全然抜けません…。年内はもう、ユックリ過ごします。

本年の戦績
Bロッキー 圏外
GRららぽ 5位
国体予選 圏外
ピナクルつくば 2位
グリーンアロー 2位
ロックランズ 4位
春日部エナジー 圏外

あきらかに20代のころよりも弱くなってる気が…。他のみなさんが強くなってるのかな…。
めげずに来年も頑張ります。出る回数は減らすかもですが…。











街はイルミネーション♪
この時期はゴーイングステディーが頭に鳴り響く。






ミーハーなんで、あちこちのイルミネーションを見物したい派です。
丸の内と新宿は行きました。
あと汐留と恵比須は行くぜ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索