フィールドオブビュウ

2015年がやって参りました。

中学のころ観ていた、エヴァンゲリオンのストーリーで
第一使徒が襲来したのが2015年でした。
エヴァンゲリオンが放映していたころは遥かな未来だった2015年です。

あけましておめでとうございます。





年越しは孤独に過ごすつもりでしたが、不憫に思った
キッズスクールの親御さまがたが、鍋など作って職場ジムに遊びに来てくださり、
にぎやかに新年を迎えることができました。






本当、感謝です。








そして初詣は住まいの鎮守、熊野神社へ。


清々しい気持ちでお参りしてきました。



今年はどんな出来事が待っているだろう。
アクティブな気持ちを常に抱いて、何にでも首を突っ込んで行きたいですね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索