スポンサーサイト


光の射す方へ

最近はキッズスクールに勤しんでいます。
古巣Tウォールさんに遠征にも行きました。
久しぶりにお会いし田井さんはとても温かく迎え入れてくださいました。田井さん相変わらずダンディーです。
こうした古い繋がりって素敵ですねー。







僕は、外岩も行かないし普段あんまり登ってなさそうだしクライミングモチ全然ないですよねーとよく言われますが、
クライミングを愛しています。
壁を登るというこの単純な遊びにもっとたくさんの人が触れてほしいと思います。








都内のジムは今だに増え続けてますね。喜ばしい限り。



でも弱いスタッフは嫌いです。
例えば将棋道場の店員は皆、当然将棋が鬼強いので(スタッフ募集の項目に三段以上が条件と明記してある)
ちゃんと技を磨いた、
鬼強い人しかジムスタッフはしてほしくないです。



女子スタッフはまた別ですがね。。


フィッシュ仕様の爪ブラシ。













笑ったボケテ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

