スポンサーサイト


インディゴ地平線

昨日は平素より大変お世話になっている我らがF枝さんの誕生祝でした。

四合瓶5本がものの1時間足らずで空いてしまいました。
F枝さんの吸い込みは本年もキレキレです!






今年流行るもの予想。
を書こうと思いましたが

乃木坂46


しか思いつかなかった。
もっと世の中に対してアンテナを張らないとです。



クライミング的にはガストンカチが流行ると思います。やっぱり流行らなそう…。
両手ガストンからむりくりランジをする課題なんてイイですね。

今やいろんなホールドメーカーが国内の市場に参戦してきていて、
今後まったく新しいタイプのホールド(もしくはハリボテに代わるもの?)が出現してほしいなとも思いますが。


例えばこういうのとかがボルダリングの課題だったらイイですよね。


こういう感じの見た目で二段とかあったり。



今年流行りそうなもののつもりが、
10年後のボルダリング予想みたいになっちゃいました。



もう1月も終盤ですね、
早く春が来ないかなあー。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

