スポンサーサイト


ロンギヌスの槍ヶ岳

職場ジムの一周年コンペは大盛り上がりでした。

特に決勝戦のハダユーキのブッ飛んだ登りに魅了された。

やっぱりスポーツ観戦は選手のパフォーマンスあってこそ。
例えばサッカーの試合だってゴールひとつ決まらない泥試合ではシラけるというもの。
MCをやらせてもらっていたんですが、ハダくんに助けられ&持っていかれましたねー。


あとは女子選手も盛り上げてくれました( ̄^ ̄)ゞ







僕も、芸人クライマーの端くれとしてシャベリの腕も磨いていかないとです。



職場ジムですが、オープンして一年たってだいぶお客様も付いてきてくださったように思えます。
これからも宜しくお願い申し上げます。








さて、いよいよ先日将棋道場デビューをして参りました。



ド緊張の中、初戦は敗退しましたが
その後はコーヒー飲んで落ち着いて、
2連勝を挙げることができました。


僕の棋力もひとまず初段と認定して頂けました。
初段を目標にしてきていたので、ホントに嬉しいです。



これからも定期的に通いたい。

しかし道場のみなさんは振り飛車党ばかりですね…。
そして居飛車相手の戦い方はかなり指しなれている様子でした。

こちらも四間飛車で相振りに構えたところ、対応に困っていた模様でしたので、
今後も相振りメインで戦っていきたいですね。
僕も四間飛車が一番得意かも。





そんなこんなです。あぁもっとクライミングの話も書かないと…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

