スポンサーサイト


2015ボルダリングジャパンカップ

先日の土日は、深谷市で行われた
2015年度のボルダリングジャパンカップに参戦して来ました。

僕としては珍しく体調が午前中から好調で、アップの段階からキレキレだったんですが、
課題はどれもなんというか今風な「3D系」で、全然チカラを発揮できなかったです。。
1完登3ボーナスで順位は104人中45位と真ん中くらい。
出場してるのは若手を中心に強力な選手ばかりだし僕の実力では妥当な成績に思えますが、もう一本は完登したかったなあ。
リザルトはこちら



しかし楽しい一日でした。登れなかったけど課題はどれも面白かった。
知り合いにもたくさん会えたし、競技中も緊張することなく笑いながら終始楽しくトライできました。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。




唯一登れた課題


白道5段を登った青森の英雄ナガオくん。


カオリン、センリ様と記念撮影。


帰りの電車はニシコフたちと宴会。






そしてたっくんの決勝進出とれいぴょんの初優勝が熱すぎる。
もう仲間内はお祭り騒ぎです。
ホントめでたい。
たっくんの才能がついに花開きましたねー!

彼の今後の活躍に期待です。





ところで改めてリザルトを見ると我らが東北勢は今回残念でしたね…(;_;)
上位に1人もいないとは…!
秋田にもついにがらチャンのクライミングジムがOPENしたし、山形にもひらまっちょさんのジムができるし、TSSもイケイケだし、
最近話題に事欠かない東北。
これからは有力な若手選手がどんどん育ってほしいです!
ちなみに女子は宮城のアイドルエリリンが10位入賞、岩手のスーパー小学生ふたばちゃんが11位と大健闘しております(*^o^*)東北勢、女子の若手は層が厚いですね!




全然故郷に帰れてないですが、
今年は帰省もちゃんとしよう。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

