

JR IWAIWA

スキーやゴルフのような、山や森林を切り拓いて遊ぶスポーツは非常に嫌いなのですが(バックカントリースキー等は大賛成です)、

JR SKISKIのCMは毎年イイですね!簡潔な内容ながら女優さんの味を引き出していてめちゃめちゃセンスを感じます。何より起用する女優さんのチョイスが神懸かっている…!

JR SKISKI CM

このCMを機に低迷中らしいスキー人気が復活してほしいとは微塵も思いませんがCMは何回も見てしまう。おじさんのハートをきゅんきゅん鷲掴みにする ザ・超青春なエッセンスが詰め込まれていますね。

っていうか女優さんが良いってだけかもですが。こんな青春時代を送ってみたかったものです。


ヒロインの片方 平祐奈さんは平愛梨さんの妹さんなんですね!美人姉妹すぎる。





そのうちボルダリング外岩バージョンで、
こうゆう青春ストーリーなCMが放映される時代が来るといいっすねえ!

平祐奈さんクラスのGirlが

こういうようなカッコで


恋だの女子どうしの友情だのを織り交ぜながら
ボルダリングエンジョイ!していたら


ボルダリング人気も加速しますね。





コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

