スポンサーサイト


STORY BORN

be born さんのコンペ、STORY BORNでセッターとMCを務めさて頂きました(b_d)


おもしろカッコいいコンペポスター

セッターだけではなく、
MC9292として他所様のコンペに起用してもらえるというのは嬉しいですね。
僕のような芸人クライマーは登れてセットできてベシャリもできてナンボ!



セッター陣はオーナー石山くんを始め岩橋のよっちゃん、魔法使いナカジ、藤原JJBと楽しいチーム。
課題もMCも好評だったようで一安心です。


今回は女子の決勝をプログラムのラストに持ってきてみたんですが、それが大当たりでメチャ盛り上がりました。
ちなみに女子の決勝進出選手は
山梨の奇跡:戸田ほまれ選手(通称ホマさん)
山形のスーパールーキー:工藤はな選手
TOKYOクールビューティー:菊地サキ選手
三重の女神:よしむらもえ選手
みんなのお姉さん:北村咲子選手
アネゴ:シラス里子選手
と超豪華メンツ!

盛り上がらないワケがないですね。
全体のオオトリである女子決勝の最終課題もセットさせて頂いて、良い経験を積ませてもらいました。

ホマさんの、現役JKにして男前な登りは毎度惚れ惚れします。













ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

