

GO OUT CAMP

富士山のふもとで開かれる、日本最大級のキャンピングフェス「GO OUT CAMP」にて、
クライミングウォールを出店してきました。

楽しく3泊4日の仕事を終えて来たのですが、
クライミングをしに遊びに来てくれたのは9割がお子様!

これはチョット勿体ない。大人も十分楽しめるそこそこちゃんとした壁をセッティングしているし、
キャンプ参加者も大部分は大人の筈なのであります。

なぜ子供しか来ないのだ。








次回はオトナも遊びに来てくれるように もう少し趣向を変えて、
「ボルダリング合コン」なんてのをやってみようかな。

このGO OUT CAMP、広場のスペースで毎回「120対120の大合コン」というのを開催しているようなのですが(僕はこの時間クライミングイベントの仕事中なので詳細を把握できていないけど)
これが毎度、チケット即完売の大人気イベントらしいのです。

うちもソッチ系のイベントを企画するしかないっス!

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

