ゼン川崎店さんでセット

暖かくなってきて、ついついビールに手が伸びてしまいます。

クライミングジムZEN川崎店さんで、先日SETをさせて頂きました。

ZENさんは、オーナーさんが手作りで手ごねホールドを大量に作成しているのですが
これがホントものすごい量で、壁に付いている手ごねホールドの数はおそらく全国のクライミングジムで1番多いんじゃないかという勢いです。

でもって持ち感が絶妙でこれまた素晴らしい。外岩ぎみなゴチャゴチャした感じの、持ち所が定まらないスローパーとか、なんだかクセになります。

三級から初段まで14本の課題を設定しましたので、お近くの方はゼヒ登りに行ってみてください!
クニクニ流 詰め将棋テイストのボルダー課題です。


終わったあとは当然ビール。ゼン川崎店長 タニヤン氏とカンパイ。
このあと終電まで川崎で飲み続けるのでした。

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索