しらみゆうれんの夏

夏といえばやっぱり離島にいきたい。

そして、たまには離島の海辺という
絶好調のロケーションで、岩登りがしたい。

てことで、妻さまに一緒に行こうと話してみたら快諾。

離島に岩登りしにいくんすよー!岩ありそうな島見つけたんすわ!

と職場ジムで話していたら、ミキペディア氏とnobu氏も興味を示してくれて同行することに。

お互いの奥さんや息子ちゃんも連れ立って、

計6人で離島岩登りツアーに出かけてきました。
賑やかです。

久々に外の岩を登りましたが、やっぱり楽しいですね~。





こんなふうに、
公開されたボルダリングエリアでトポ見て既存のラインを打ち込むのではなく、
フラッと出会った岩を適当に好きに登るってのもボルダリングの原点って感じで
イイですよね〜。



(島の役場の方に、岩登りの情報を公開していいか伺ったところ、
要検討との返答でしたので、
どこの島かは伏せておきます。)


他にも海へのダイブや釣りや肝試しなど、内容もりだくさんの一泊二日でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索