スポンサーサイト


説の検証のコーナー

さて、今回もクライミング界に流れるいろいろな説を検証して参ります。


まずは
ジムでの撮影、
長ブラシ持ってポーズ決めると絶対スベる説





知人からの「説」の投稿です。

『SNSなどで見かける、「○○(ジム名)で登ってきました!」という集合写真的な画像で、
1人は写ってる、長ブラシを持って(槍に見立てたりとかして)ポーズ決めてる奴。なんか中途半端な寒いポージングになってることが多い気がしませんか?というか100%スベってる気がします。
そこで、なんとかブラシを使って面白いポーズはできないものか、検証してみてください!』


というわけで、ブラシを使ったポーズは本当にどうやってもスベってしまってるのか検証しました。

※画像はクリックで拡大できます








検証結果:どうやってもスベる。










続いてはこちら。
セット後とかの集合写真で、
インパクトを拳銃に見立ててポーズ決めると絶対スベる説





知人からの「説」の投稿です。

『SNSで、ジムのセット後の投稿とかで
インパクトを拳銃に見立ててお寒いポージングしちゃってる奴、いますよね…!
あれって絶対にスベっちゃうものなんでしょうか。
なんとか、インパクトを拳銃っぽく持ってもスベらないポーズはないものか検証してほしいです。』



というわけで、インパクトを拳銃っぽく持ったスベらないポーズはどうやったらできるのか検証しました。

※画像はクリックで拡大できます










検証結果:どうやってもスベる。














ここで、遊びに来ていたソガアヤノ選手が、

「私はブラシ使ってスベらないポーズできますよ!」
と言うのでやってもらうことに。





※画像はクリックで拡大できます






たしかに、怪獣さんの顔面をブラッシングしていて、ちょっとオモロイ…!









というわけで再検証結果。
「ブラシを持ったら女性の顔面をブラッシングすればスベらない」。









以上、くにくにのぐだぐだでした!


検証してほしいクライミング関連の「説」
募集いたしております。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

くにくに

Author:くにくに
生まれ 秋田
現住所 東京

趣味
フリークライミング、将棋、妖怪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

